GMログ:2/14:War側BSQ軍

※SSからのテキスト起こしなので、日時記載はありません

♥   ♥   ♥   ♥   ♥   ♥   ♥

Axel GM は叫んだ : Present Ageのザコ共が、War Ageにやって来たらしい。
Axel GM は叫んだ : 歴戦の勇者達よ! 奴等を見つけても戦う必要はない。
Axel GM は叫んだ : 暫く様子を見ようじゃないか・・・。今宵ばかりは、エルガディン軍とも休戦だ。
Axel は叫んだ : 俺の合図があるまで、戦うんじゃないぞ。
Axel は叫んだ : 我々の刃を汚す必要もないだろう。そのまま、暫く待て。

Axel は叫んだ : Present Ageで何かが起きているようだな
Axel GM は叫んだ : Present Ageで何かが起こっているようだな

Axel GM は叫んだ : ビスクとエルガディンは休戦中である
Axel GM は叫んだ : PvPは禁止だ
Axel GM は叫んだ : 砦の奪い合いは禁止だ
Axel GM は叫んだ : いいか
Axel GM は叫んだ : Present Ageの雑魚共にはまだ手を出すなよ

Axel GM は叫んだ : ビスクとエルガディンは休戦中である
Axel GM は叫んだ : Present Ageの雑魚共が集まってきているようだが
Axel GM は叫んだ : 所詮は烏合の衆、数だけ揃っても何もできんだろうな

BSQ担当 GM は叫んだ : 現在、Present Ageからの移動が最終段階に入っております。今しばらくお待ちください。
Axel GM は叫んだ : 戦闘行為は禁止だ
Axel GM は叫んだ : 指示があるまで待機せよ
Axel GM は叫んだ : いかに雑魚とはいえ、少々数が多いようだな

BSQ担当 GM は叫んだ : 現在、Present Ageからの移動が最終段階に入っております。今しばらくお待ちください。
Axel GM は叫んだ : 戦闘行為は禁止だ
Axel GM は叫んだ : 指示があるまで待機せよ
Axel GM は叫んだ : いかに雑魚とはいえ、少々数が多いようだな

BSQ担当 GM は叫んだ : もうすぐPresent Ageの移動が完了します。大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。
Axel GM は叫んだ : Present Ageの連中がなにか始めるようだな?
Axel GM は叫んだ : 雑魚共がようやく動き出したようだな

Axel GM は叫んだ : ふふん。俺達の事を「愛に飢えた寂しい奴等」とぬかしおった。
Axel GM は叫んだ : まぁ、あまり興味はないが・・・少々こらしめてやろう。
Axel GM は叫んだ : 皆は、そのまま待っていてくれ。
Axel GM は叫んだ : 俺が、ちょいと様子を見てこよう。
Axel GM は叫んだ : いいか、俺の指示があるまで待機だ

BSQ担当 GM は叫んだ : Axelは偵察に行きました。しばらくそのままでお待ちください。

Axel GM は叫んだ : Present Ageの雑魚共は何か作っているようだが
Axel GM は叫んだ : このWar Ageでずいぶんと暢気なものだな
Axel GM は叫んだ : なにやらチョコレートを作って、なにかやっているようだが
Axel GM は叫んだ : Present Ageの雑魚共は、何を考えているのだ?

 ※この時点でイベント開始より2.5時間ほど経過。その間War側参加者は拠点で待機状態

Oriax GM は叫んだ : ・・・ん?BOXがないぞ・・・、どこへやったかな・・・?
(OOC) Axel GM: おい、オリアクスとやら! 探しているのは、コレだろう…?
(OOC) Axel GM: 猛る我らの戦場を、愛などで汚しやがって…。取り戻したかったら、ここまで来い!
(OOC) Axel GM: Present Ageのヒヨっ子どもが、我らWar Ageの猛者に敵うわけないだろうがな?
Oriax GM は叫んだ : 貴様ッ! コイツらに配ろうとしたアイテムを奪いやがって!
Oriax GM は叫んだ : ドコにあろうが、関係ねぇ! お前たちをブッ倒してでも、取り返してやるッ!
Oriax GM は叫んだ : アクセルとやら…、俺たちを甘く見ないほうがいいぞ…?
(OOC) Axel GM: ハッ、笑止。 そこまで言うなら、取りに来てみろ。
(OOC) Axel GM: イヤリングは、俺(Axel)とミクル(Miql)の前に置いた。
(OOC) Axel GM: さて…、軟弱なお前たちの戦いっぷりが見物だな?

Axel GM は叫んだ : Present Ageの奴等が「戦いに明け暮れる寂しい奴等」に、愛を教えてやろうとWar Ageへ来たらしい。
Axel GM は叫んだ : ・・・まったく余計なお世話だな。
Axel GM は叫んだ : 愛だの、恋だの、俺達には関係ない! そうだろう?
Axel GM は叫んだ : この豪腕。これこそが、我らの証明だ!
Axel GM は叫んだ : それを奴等に分からせてやるため、ちょいとした遊びを仕掛けてやったぞ・・・
Axel GM は叫んだ : 奴等が大事にしている宝箱を奪ってやったら、大騒ぎだ。それを取り返すと言っている。
Axel GM は叫んだ : イルヴァーナ渓谷、レクスール・ヒルズ、イプス峡谷、ミーリム海岸が奴等の居場所。
Axel GM は叫んだ : 宝箱は、俺(Axel)とミクル(Miql)の前に置いた。我らの本陣を、狙ってくるだろう。
Axel GM は叫んだ : War Ageの猛者たちよ! 鍛えあげた、その腕を見せ付ける時!
Axel GM は叫んだ : 一匹たりとも逃すな! 今こそ、お前達の存在を証明せよ!

(OOC) Axel GM: [Present Age]からの参加者には、【どれだけイヤリングを取り返す事ができるのか?】サーバー毎に競っていただきます。
(OOC) Axel GM: 奪ったイヤリングの数が多ければ多いほど、優秀なチームのサーバー、という事になるでしょう。
(OOC) Axel GM: 【城下町ビスク】と【エルガディン王国】へ、協力し合って攻めてください。
(OOC) Axel GM: 【AOLギフトBOX】には、オリアクスの魔法がかけてあります。
(OOC) Axel GM: チョコレートを食べた時に出るAOLのオーラを身にまとっていなければ、取り出すことができません。
(OOC) Axel GM: チョコレートのレシピは、砂糖・ラム・カカオです。
(OOC) Axel GM: カカオ配布マシンは、Present Age側の陣中にしかありません。

(OOC) Axel GM: War_Age]側の参加者には【どれだけアイテムを奪われずに済んだのか?】を、サーバー毎に競っていただきます。
(OOC) Axel GM: 奪われたアイテムの数が少なければ少ないほど、優秀な戦士たちが集うサーバーという事になるでしょう。
(OOC) Axel GM: この告知終了と共に、攻めて来るPresent Age側のユーザーと思う存分に戦ってください。
(OOC) Axel GM: 既に軍属の人も、[Present_Age]側の人間として戦っても構いませんが
(OOC) Axel GM: その場合は、自軍のBOXからアイテムを取る事を禁止させて頂きますので、予めご了承ください。
(OOC) Axel GM: 期限は、明日の午後3時までです。この告知終了とともに、開始といたします。

(OOC) Axel GM: それでは【バレンタイン特別イベント】一日目を終了いたします。
(OOC) Axel GM: 先ほども言いましたが、イベント開催中の個人的な【P v P】や、砦の奪い合いは禁止させていただきます。
(OOC) Axel GM: 既に軍属の方も、【Present Age】側の人間として、戦っても構いません。
(OOC) Axel GM: その場合は、自軍のBOXからアイテムを取る事を禁止させて頂きますので、ご了承ください。
(OOC) Axel GM: またビスクとエルガディンの戦争も、休戦といたします。詳しくは公式HPをご覧ください。

♥   ♥   ♥   ♥   ♥   ♥   ♥

このウインドウは、手動で閉じてください
inserted by FC2 system